まねきウメ猫

わが家のにゃんこたちの日々のことを残します。

みーこは努力を惜しまない

5月4日GW後半2日目

今日はめっちゃ良い天気だねぇ~🌞

 

外眺めるだけじゃなく、なんか答えてよ~。

 

お昼からは暑くなりそうだけど、

朝はベランダで日向ぼっこしたら気持ち良いよ

も~ちゃんも日向ぼっこ中だし、み~ちゃんもどう?

おじさんとか関係ないでしょ。

ほら、行ってきなよ。

 

なんで怒ってんのよ~。

大丈夫だよ!

み~ちゃんはいつも可愛いよ^ー^

さすがみ~ちゃんだね(^^♪

 

ランキングに参加しました。 ポチッとしてもらえるとみーこは喜ぶにゃっち♪

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村