まねきウメ猫

わが家のにゃんこたちの日々のことを残します。

も~太郎としま次郎の関係性

 

も~ちゃん、しまにキレイキレイしてもらっていいねぇ^ー^

 

どして?

一生懸命キレイキレイしてくれてるだけだよ。

 

せっかくキレイキレイしてくれてるのに

そんなこと言ったらダメだよ。

 

も~ちゃん、いい加減にしなさい!!

 

なんかやな空気が流れてるね💦

いつもキレイキレイした後は2にゃんの間にや変な空気が流れ、

最後はいつもその空気が嫌でも~ちゃんが逃げていきます。

普段お互いに別々でほどよい距離感を保って過ごしてますが

たまに2にゃん仲良く毛繕いし合います。

でも最後は変な空気が流れ、いつもも~ちゃんが逃げます。

毛繕いし合うってことは仲良し!?

よくわからない関係性です。

 

ランキングに参加しました。

ポチッとしてもらえると2にゃんは飛び跳ねて喜びます♪

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

いつもポチッとありがとうございます^ー^

仲が良いのかどうなのか。。。