まねきウメ猫

わが家のにゃんこたちの日々のことを残します。

ドクターイエロー引退か~

ニュースでドクターイエローが老朽化で引退すると知った。

あんまり新幹線に乗らないから

ドクターイエローに遭遇する機会がなかった。

でも今年!出会っちゃった♡

富士山が好きなので2024年3月3日(日)、

誕生日を記念して富士山を見に行った。

JR東海のCMみたいに富士山と新幹線を

一緒に撮ろうと待ち構えていると

なんと💡

ドクターイエローが通った!!

 

来た~(≧▽≦)

 

かっこいい~♡♡♡

 

富士山とドクターイエロー合う!!

 

貴重な写真が引退でもっと貴重に。

ほんとに一瞬だったけど、めっちゃ興奮した!!

んっ?ちょっと待って。

何か乗ってなかった!?

巻き戻して見てみよう。

 

先頭になんか乗ってる!?

拡大してみよう。


みーちゃんだ~♡

何か叫んでる。耳を澄ませて聞いてみよう。

家にいないと思ったら、そういうことか~。

気を付けて、いってらっしゃ~い(^_^)/

 

ランキングに参加しました。

ポチッとしてもらえるとみーこは喜ぶにゃっち♪

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

いつもポチッとありがとうございます^ー^