まねきウメ猫

わが家のにゃんこたちの日々のことを残します。

まぐろの日

3にゃんの自己紹介が終わりました。

お付き合いありがとうございました^ー^

これから末永くよろしくお願いします。

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・

しまちゃ~ん♡


今日5月2日は世界まぐろデーなんだって~。

 

そだったねぇ、しまはささみ派だもんね。

 

も~太郎くんもみーこもまぐろが好きだから

2対1で負けちゃうもんね。

 

ささみももちろんあげるけど、

今日はまぐろデーだし、まぐろにするよ。

 

しまちゃん、まだお話し中なのにおねむになっちゃった。

まぐろの夢を見てるな(^^♪

 

ランキングに参加しました。

ポチッとしてもらえるとしま次郎は喜ぶにゃん♪

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村