まねきウメ猫

わが家のにゃんこたちの日々のことを残します。

カメラも気にならないぐらい凝視するものとは

しまが何かをじっと見つめている。

 

かなり気になるご様子。

 

鳥さんの鳴き声がするので大好きな鳥さんを見つめているのか。

 

カメラを近づけても気にならないぐらいに興味を示すものとは。

 

どアップを撮っても無視するほど凝視するものとは。

 

みーちゃんの二足歩行の練習でした(≧▽≦)

しまお兄ちゃんは妹が危なっかしくて優しく見守ってくれてたみたい^ー^

 

ランキングに参加しました。

ポチッとしてもらえると2にゃんは飛び跳ねて喜びます♪

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村