まねきウメ猫

わが家のにゃんこたちの日々のことを残します。

ディズニーよりあしかがフラワーパークへ。

23日はディズニーランドへ行こう!って決めていたけど

なんか行く直前に行く気がなくなり、

前から行ってみたかったあしかがフラワーパークへ。

 

チケット売り場で咲いてたお花。涼しげでキレイ!

 

入ってすぐの広場。お花満開!!

 

お花のトンネル。

 

名物藤ソフトを頂き

 

バラまつりをしていたので、たくさんのバラを見てまわることができました。

写真見てるだけでもバラの良い香りがしてくる感じ(#^^#)

たくさんのお花に癒され、

わが家に帰っても、可愛いお花たちが癒してくれました(≧▽≦)

 

ランキングに参加しました。

ポチッとしてもらえると3にゃんは飛び跳ねて喜びます♪

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村