まねきウメ猫

わが家のにゃんこたちの日々のことを残します。

みーことの出会い

2019年6月19日。

夜、家に帰ってきたら、家族から子猫の声がするって言われて

耳を澄ましても聞こえない。

気のせいだと言い、家に入ろうとしたら、にゃ~と声が。

懐中電灯を持って、捜索へ。

隣の家に小さな小さな猫が1匹でいるとこを見つけた。

迷ってる暇はなく、保護。

そして次の日、病院へ。

生後10日とのこと。体重100グラム。

も~ちゃんの世話が大変だったことを思い出し、

今日から頑張らないとって覚悟を決めたなぁ。

 

保護した当時の写真が見つからなかったので

離乳食が始まった頃のみーこ。

家族になって2ヶ月ごろのみーこ。

現在4才。

わが家では1番年下だけど女帝です^ー^

 

ランキングに参加しました。

ポチッとしてもらえるとみーこは喜ぶにゃっち♪

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ