まねきウメ猫

わが家のにゃんこたちの日々のことを残します。

しま次郎との出会い

2017年10月18日、

会社の駐車場で通りすがりのお兄さんが

しま次郎をじっと見つめていました。

名残惜しそうに去って行った後、様子を見に行くと

猫風邪ひいてる感じだったので保護しました。

当時、も~太郎しかいなくて、家族とも~ちゃんが寂しくないように

もう1匹飼いたいねって話をしてたところの出会い。

家族にするっきゃないと迷いはなかったのを覚えています。

保護してすぐ病院に行き、生後1ヶ月半ぐらいだろうってことでした。

両手に乗るぐらいの大きさでした。


目ヤニがすごくって、鼻ぐじゅぐじゅでしたが

猫風邪が治った後のしま次郎。

現在、6才になります^ー^

しま次郎をよろしくにゃん♬

 

ランキングに参加しました。

ポチッとしてもらえるとしま次郎は喜ぶにゃん♪

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ